今日は、定例のWeb会議などもないので、今日の午後からは夏休みモード。と言っても、特にどこかに行くわけではないので、午後からSunnyでAliceと練習。
ちょっと、気になっていることがあったので、少し試してみたけど、あれやこれや僕がやり出すと、どうも良くない傾向になる。それでも、ワンポイント、正解と思わしき感覚が掴めたのが収穫。
最近は、ずっと週末にパンを焼いてるのだけど、今週は一人なので、消費が遅い。添加物を使っていないので、時間が経つと固くなってしまう。
というわけで、残っていたバゲットを、ラスクにしてみた。半分はシュガーで、半分はチョコにしてみたけど、おやつにはいいな。酒のつまみにならんけど...フードロスのリスク回避にラスクというわけで、ゴロはいい。
夜は、スーパーのお寿司。お盆の時期になると、山梨のスーパーは、やたらマグロが並ぶんだけど、今日はそこにはそそられなかったわ。