IEEE802ワイヤレスインターリムのレギュラースロットが幕開け、TGaiも開始して、まずはお約束ごとの議事のあと、新たに2ndバイスチェアのポジションを作る事と選挙日程を承認。
締め切りまで、3人の立候補があったため、明日の選挙は誰が過半数をとるまで、ダウンセレクションをしないとならない。
なお、僕を含む既存のポジションは、対立候補がいないので、承認プロセスのみとなるので、少しは気が楽。
風邪は悪化はしないけど、微熱が続いて、喉が痛いし、節々が痛くて、首のあたりのリンパ腺が腫れているのを自覚する状況。 ということで、なんか嫌な予感をしながら、鏡に向って大きくお口を開けて「あ〜」ってしたら、喉の左右に綺麗な白い帯が見事に鎮座してました。
昔は、風邪引くといつも扁桃腺がこの状態になって高熱をだして、抗生物質を注射して回復というパターンだった。 最近は、そうなる前に漢方薬とかのど飴とかビタミン剤で防いでいたのに、ここにきて本当に立て続けに前線の防衛ラインが簡単に突破されてる。 これは、もういちど基本的に対感冒防衛構想の戦略を見直する必要があるということだろう。 さすがに体も半世紀を過ぎたので、こういうメンテナンスが必要なのか。
それにしても、久しぶりに鏡でみた扁桃腺の白の綺麗な事。 本当にまじりけのない「白」で、なんで天然色ってこんなに綺麗なんだろうと感心。 そんなことしてる場合じゃないんだけどね。。。。